馬術

馬は、取り締まり活動などの実用的な働く目的か牧場の上で群れ動物を制御するために訓練されて、乗られます。 また、それらは競争力があるスポーツ包含、他、馬場馬術、辛抱の乗ること、馬術競技会、手綱、障害飛越、テントの最高値を越える、アーチ、ポロ、競馬、運転、およびロデオに使用されます。 (追加乗馬スポーツが後でより多くの例のためのこの記事に記載されるのを見てください。) いくつかの人気がある競合の形態が馬のショーで一緒に分類されます。そこでは、馬がさまざまな規律で働きます。 馬(そして、ラバやロバなどの他のウマ科)はキツネ狩り、トレイルライディングまたはハッキングなどについて非競争のレクリエーションの乗るのに使用されます。 世界のほとんどあらゆる部分の道を馬に乗せるために、パブリックアクセスがあります。 多くの公園、牧場、および公共の厩舎は誘導されて独立の両方であっている乗ることを提供します。 また、馬は、人の健康と情緒上の発育を改良するのに非競争の乗ることと同様に専門化しているparaequestrian競争に治療目的で、そして、両方の、使用されます。

展示会、歴史上の出来事の再現または式典のタイプは、馬によって、目立って、他でそうしています、駆動日常の仕事に従事しているレース、馬がいて、またしばしばキャリッジを引いて。 世界のいくつかの地域では、それらが農耕などの実用的な目的にまだ使用されています。

馬は、公共のサービスに使用され続けています: 伝統儀式(パレード、葬儀)では、警察とボランティアは、巡視を仕掛けて、取り付けられた捜索、救出のためにそうしました。

馬の家畜化と戦争SeeのHorsesも: そこの中世Thoughの馬は正確な日付の馬の上の論争が飼いならされたということです、そして、それらが最初に乗られたとき、最高の見積もりは、馬が最初に乗られた紀元前約4,500年であったということです。 間接的な証拠は、それらが運転されたずっと前に、馬が乗られたと示唆します。 約6,000年前に人々が馬の上でDneiper川とビン川の近くでは、ビットを使用していたという何らかの証拠があります、そこに埋められた種馬が、ビットを使用すると一致した歯のウェアを見せているように。運転される馬にはしかしながら、equinesの最もはっきりしている早めの考古学的資料が働く使用に置いた2がありました。 紀元前2,500年頃の戦車埋葬は働く動物として使用される馬の最もダイレクトな確実な証拠を提示します。 軍馬の使用は軽くて重い騎兵として古くは、戦車戦争のあとに続きました。 馬は、輸送や、貿易や農業などの戦争と平和な追跡における世界中のヒトの歴史の間中重要な役割を果たしました。 馬は、氷河期の終わりに北アメリカに住んでいましたが、死に絶えました。 1493.3における、コロンブスの2番目の船旅で始まって、馬はヨーロッパ人の探検家によって北アメリカに返されました。
[PR]
by 3261125 | 2010-03-23 12:32


<< 競艇のご紹介 ゴルフの歴史 >>