人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーの紹介

ラグビーに類似していた分野ゲームは、古代のギリシア人によってされたゲームが、そのようなスポーツが呼ばれるepiskyrosの(ギリシア)の.ウェールズをと呼んで、中世のルーツを持っているということでした。 ラグビーの古アイルランド語前任者は族長であるかもしれません。 コーンウォール人が、それをどの日付から青銅器時代が「目標への投げつけること」であるかと呼んで、西国が、それを「国の上で投げつけます」と呼んだ、(どちらもそうするべきでない、棒がか投げつけることと呼ばれている状態でボールが運ばれるのではなく、打たれるゲールの投げつけることに混乱している、)、東フランス人「Laスーレ」か"Chole"(無秩序なクロスカントリーのゲーム)) 確かに、イギリスの村は1100年代の間、'futeボール'のゲームをしていました。 確かに、イギリスの寄宿学校は#それらが設立されるとすぐにこのゲームと8212年のそれら自身の異形を開発したでしょう; 1つの例であるイートンWall Game。

したがって、ラグビーの「発明」は、ラグビー・スクールにおいてほかの場所でゲームの早めのフォームをプレーする行為ではなく、むしろ成文化に導いた出来事でした。

ボールの取り扱いが受入れられた1750年から1859の学校に上演されられたフットボールの試合、だれだけもそれと共に彼らの手を反対の目標に向かって走ることができませんでした。 1側面あたりのプレイ人数への固定限界が全くありませんでした、そして、一種の巨大な回転する大木槌に参加している数百が時々ありました。 このスポーツは、時には、主要な負傷を引き起こしました。 事業を引き取って推進する革新はいつか、1859と1865に取り入れられました。 ウィリアム・ウェブ・エリスは1823年にゲームで前方に事業を引き取って推進することによってローカル・ルールを破るのが称賛されました。 この後まもなく、前にラグビー・スクールから現地協定、および少年をちょうど伴ったスポーツに関する書かれた規則を確立しながら変わられたビクトリアの心は、1870年にそれらのスポーツのバージョンに関する最初の書かれた規則を作成しました。 また、ラグビーは危険なゲームにもかかわらず、楽しみであると考えられているでしょう。

今頃に、他のすべての寄宿学校の周りでトーマス・アーノルド博士の影響(の校長)は感じられ始めていました、そして、バランスのとれている教育の一部としてのスポーツへの彼の強調は自然に国中でのRugby規則の一般的な採用、および結局世界を奨励しました。
ラグビー組合は、プロの、そして、アマチュアのゲームであり、最初の層の組合に支配されます: 南アフリカ、アルゼンチン、オーストラリア、イギリス、フランス、アイルランド、イタリア、ニュージーランド、スコットランド、およびウェールズ。 ラグビーUnionは本部がダブリン(アイルランド)に位置している国際ラグビー委員会(IRB)によって管理されます。 ラグビー組合はニュージーランド、南アフリカ、ウェールズ、フィジー、サモア、トンガ、およびマダガスカルの国技です。 2番目と3番目の層の組合はフィジー、ジョージア(日本)、ナミビア(ポルトガル)のカナダ、チリ、ルーマニア、サモア、スペイン、トンガ、合衆国、およびウルグアイを含んでいます。 ラグビーUnionはグローバルに最も人気がある形式のラグビーです、ゲーム(として、知られている)の1側面あたり7バージョンが2016年に前方へリオデジャネイロからのオリンピック大会のプログラムを認められた状態で。 また、また、が公開競技になる可能性が2012年のロンドンオリンピックにあります。 オリンピック大会はパリ1924年に最後にRugby Unionの1側面あたり15バージョンに上演されられました、合衆国が金メダルを獲得していて、決勝17-3でフランスを破って。

ラグビー連盟はともにもそうです。グローバルなレベルでの国際によって管理された、専門家とアマチュアゲーム。 #世界中の2つの主要なプロの競争と8212がロシア、レバノンとヨーロッパとオーストラレーシアのむこうにあります; 合衆国などの国での無数のアマチュアとセミプロ競争に加えたオーストララシアのNational Rugby Leagueとヨーロッパのスーパーリーグ。
主な記事: ラグビー連盟とラグビー組合の比較
両方のラグビーコード(リーグと組合)に共通の顕著な特徴は前方に楕円形のボールと送球をすることへの禁止令を含んでいます、プレーヤーが単に事業を引き取って推進するか、またはそれを蹴ることによって前進できるように。 ラグビー連盟のスポーツが組合の対応者からもっと遠くへ離れていたとき、ルール改正はより速いペース(トライで、より指向されたゲーム)を作る目的で実行されました。

13人のプレーヤーのチームと15人の組合を持っているリーグ以外に、2ゲームの主な違いは道具とその余波にかかわります:

道具に続いて、組合のプレーヤーは所有物を争います: 状況によって、しわか大木槌のどちらかが現れることができます。 道具を作った後に、リーグのプレーヤーは、所有物を争わないかもしれません: プレーが続行される、ボールを使ってください。リーグでは、1セットの6がタックルする前に、所有されているチームが零敗するなら、それは所有物を明け渡します。 組合には、6道具の規則が全くありません。 チームは、所有物を維持する限り、得点する前に、無制限な数の道具のためのボールを保つことができて、オフェンスを遂行しません。
組合コードの型通りの芸術作品はスクラムを含んでいます、相手チーム選手の群れが所有物のためにお互いを押して、がそれぞれからのプレーヤーの平行線が組になるところに接触(接触線の後ろの領域)から投げられたボールを捕らえる接触線に垂直な(兼業)試みを配置したところで。

リーグコードでは、スクラムは、スクラムをアカデミックにしながら、それとしての大いに減少している重要性に、まだ存在していますが、めったに争われないで、遠くにより少ないプレーヤーにかかわります。 一般に、型通りの芸術作品はボールを使っている状況から始められます。 ラグビーリーグ位置の多くがラグビー組合位置に同様の名前と要件を持っていますが、ラグビー連盟にはフランカーが全くいません。

イギリスとアイルランドでは、古いことわざでは、「フットボールが暴漢によってされた紳士のゲームです、そして、ラグビーが、紳士によってされた暴漢のゲームです」と言われています。 ほとんどのラグビーをする国では、ラグビー組合が広くほとんど上側のメンバーによってされた、「設立」スポーツと中産階級と見なされます。 例えば、私立学校と中学校の多くの学生がラグビー組合と対戦します。 対照的に、ラグビー連盟は、伝統的に見られるのと働きを中産階級追求です。 このイデオロギーに対する対照はイギリスとウェールズの隣接している組合で明白です。 イギリスでは、スポーツが公立の学校システム(すなわち、独立者/私立学校)にたいへん関連しています。 また、アイルランドでは、ラグビー組合も個人的な教育と"ステレオタイプに関連しています、そして、損なわれて、無知で、裕福なラグビーをする運動選手のこのイメージがベストセラーのロスケリー小説を奮い立たせました。 ウェールズでは、ラグビーは彼らの日にオフにふるまう炭鉱夫と他の工員から成った小さな村チームに関連しています。 オーストラリアでは、両方のコードのサポートがニューサウスウェールズ、クイーンズランドとオーストラリアンキャピタルテリトリーに集結されます(Barassi線を見てください)。 また、イギリスに2ゲームの間に存在するとき、同じ知覚されたクラスバリアは私立学校でラグビー組合の卓越とサポートで伸ばされた、これらの州に現れます。

上記の例外はニュージーランドとウェールズとパリ、コーンウォール、グロスターシア、サマセット以外のフランスとスコットランド、アイルランド(マンスターを見る)のカウンティーのリムリックのボーダーズの地域と太平洋の諸島を含んでいます。そこでは、ラグビー組合が労働者階級の共同体で人気があります。 それにもかかわらず、は北イギリス、およびニューサウスウェールズとクイーンズランドのオーストラリアの州での労働者階級の人々のゲームとして知覚されます。

イギリスでは、ラグビー組合のファンがスポーツに代替名として時々「ラグビー」という用語を使用する、(オックスフォードを見てください、'、-、えー、'、)、キックオフが電話をされるのが知られている.Also、「敷物、オフである、」 いくつかの領域で。 ニュージーランド人は一般に、「オーストラリア式フットボール」としてのラグビーか「フットボール」(単に「ラグビー」か「組合」のどちらかと「ラグビー連盟」か「リーグ」としてのラグビー連盟へのラグビー組合)について言及します。 米国では、「ラグビー」、用語が時々少ししかひょうきんにラグビーをする人々にほかの場所で使用されていた状態で呼ばれません。 大いにラグビー組合ライフスタイルと#8212、にかかわると考えられていたもの; #深酒、ストライプのジャンパー、および8212を含みます; 「最初の参照がラグビーのボールの形とサイズで作ったがさつな運動選手Rugbyボールは1890年の遅い初めて、作られた」として時々特定します。 1892年に、ラグビーのボールに、11とfrac14の長さがありました。 インチ、31インチの円周(終わるために、終わる)、および25とfrac12の幅における円周。 26インチに。 ラグビーのボールは、13オンスの重さを持って、8つのステッチで手でインチに縫われました。 1年後に、14とfrac12に変わったボールの重さに関してされた調整がありました。 オンス 1931年に設定された次の規則は、25 1/2インチに換算幅を確立しました、そして、重さは1931年に15オンスまで増加しました。
国際ラグビー委員会は法2の下のラグビーのボールの大きさ形状を確立しました。 それほど現在、公式のラグビーのボールで、楕円形であり、4個のパネルで作られていて、長さは、280でインラインになります--740の円周(終わるために、終わる)--770ミリメートル、および580の円周(幅における)--620ミリメートルという300ミリメートル。 それは革か適当な合成繊維で作られています。 それは、抵抗力があってつかむのが、より簡単な状態で水を飲ませるために扱われるかもしれません。 ラグビーのボールは、460グラム以上か410グラム未満に重みを加えないかもしれなくて、65.71-68.75キロパスカル、1平方センチメートルあたりの0.67-0.70キログラム、または1平方インチあたりの9.5-10.0ポンドの気圧を持っています。 予備ボールの存在はプレーヤーかチームがボールを変えることによって利点を求めないという条件のもとで許容されています。 また、IRBは、より小さいサイズが、より若いプレーヤーの間のゲームに使用されるかもしれないと述べます。
by 3261125 | 2010-03-16 14:28


<< 水泳の紹介 ボクシングの歴史 >>